クレジットカード

(エントリー終了)【驚愕の楽天カードキャンペーン】楽天プレミアムカードに切り替えで3年間年会費無料!|プライオリティが無料でゲットできる

日本で一番多く発行されているクレジットカード楽天カードからトンデモナイクリスマスプレゼントキャンペーンが舞い込んできました。びっくりするぐらいお得なキャンペーンです。キャンペーンの価値としては3万円にも5万円にもなりそうな・・・^^;。

その正体はなんと 現在持っている楽天カードから楽天プレミアムカードに切り替えで3年間に年会費無料になるというキャンペーンです。

通常では年会費10,800円なのですが、それが3年間無料というのもスゴイですが、このカードのスゴイところは別にあります。

それはこの楽天プレミアムカードは世界中の対象空港ラウンジが利用できるプライオリティパスが付帯することなんです。プライオリティパスが付帯するクレジットカードは、通常高額な年会費が設定されていますが、それが少なくとも3年間は利用できるとなれば、驚異的なキャンペーンなことが分かってもらえると思います

早速キャンペーンを紐解いていきましょう。

キャンペーンは終了しました

20日夜より今まで簡単に見れていたキャンペーンページが見つけにくくなりました。
キャンペーンページ
一応リンクを貼っておきますが、対象者じゃないとエントリーはできても申し込めなかったりゴールドカードとしての条件に達していないと(安定収入など)審査落ちのリスクはありますのでご注意ください。

また上記のURLが表示されても、STEP2で楽天プレミアムカードを申し込もうとしても、3年間無料キャンペーンで申し込んだ画面とは異なっています場合があります

キャンペーンが早期に終了したか一時申し込みを中断している可能性があります。お気をつけください。

キャンペーンで申し込めるときは、上図のように「キャンペーン名称」が表示されるはずです。表示されないときはキャンペーンが終了している可能性があります。(あくまで可能性の問題ですが)

ただエントリーページの上記場所にはちゃんと3年間年会費無料と記載されているので、判断が難しい状況なんです。公式ページから消えてさえいなければ、表示の違いはなんとでも説明つくのですが(キャンペーン名称はSTEP1から流れるように連続して申し込んだときにしか表示されないとか)・・・なので、自己判断でお願いします!

21日午前中にエントリーしたヒトは、念のために問い合わせたら「キャンペーンは終了しました」と告げられたらしいです。終了した可能性は高いですが、諦めきれず参加するヒトは問い合わせてから判断することをオススメします!

どうも(20日中で)エントリーが間に合ってエントリー完了メールが届いていれば対象になる可能性が高そうです。今でも上記の直リンクは残っているのですが、キャンペーンは確かに終了しているので、21日午後からのエントリーなどは対象外になると思います(これすら真偽の程が不明となりつつありますが・・・)。

最も正確な情報は下記記事をご参照下さい。

【最終情報】兎にも角にも、問い合わせしてから申し込んで下さい!現場からは以上ですm(_ _)m。

楽天カードの年末スペシャルキャンペーン|楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで3年間年会費が無料

このキャンペーンは楽天カードを保有者が対象のキャンペーンです。

キャンペーンの対象でしたら、楽天カードのWeb明細を確認する「e-NAVI」に未エントリーのキャンペーンとして載っています。

  • 対象期間|2018年12月20日10:00〜2018年12月26日10:00
  • 申込み対象カード|楽天プレミアムカード
  • 対象者|楽天カード会員(ゴールドカード、ANAマイレージクラブカード、PINKカードを含む)
  • エントリー|必須
  • 条件|2019年1月31日までにカードを発行した方

条件は上記のようになっています。

対象期間を考えると、楽天からのクリスマスプレゼントのようですね。期間は短いのですが、正直エントリーするのに悩む必要があるのか??と言うレベルのおトクなキャンペーンです。

新規楽天プレミアムカード発行が条件なので、過去に楽天プレミアムカードを発行された方や解約された方は基本的に対象外となりそうです

対象の楽天カード会員なら申し込めますが、エントリーが必須なので、慌てて申し込む前にエントリーを「STEP1」として行うことを忘れないようにしましょう。

  • キャンペーン特典|年会費10,800円3年間無料

3年間無料というのがスゴイですね!4年目以降は通常通りの年会費がかかりますが、それは3年後に考えてもいいぐらいに長い特典期間です。

本キャンペーンに付帯するサービス

本キャンペーンは楽天プレミアムカードへの切り替えキャンペーンですが、楽天プレミアムカードに申し込むともれなく素晴らしい特典がついてきます

楽天プレミアム特典

楽天プレミアムカードを発行した方は、最初の1年間に「楽天プレミアム」サービスの年会費が無料になります。

その特典は以下のとおりです。

  1. 送料分ポイント還元
  2. 楽天グループ優待
  3. 会員限定クーポン

あって損はない特典ですね。特に送料分ポイント還元は簡単に元が取れそうなサービスです。送料無料の場合はポイントが2倍になりますし。

1年後に自動継続とならないのも高ポイントです。メリットが大きければ継続しましょう。

プライオリティパス付帯

楽天プレミアムカード保有者は、カード発行後にプライオリティパスを申し込むことができます

プライオリティパスとは、世界中の対象空港ラウンジを利用できるサービスカードで、空港でゆっくりくつろいだり、軽食を楽しんだりアルコールを頂いたりすることができます。もちろん無料で!回数制限もなしで!!

【スゴイぞアメックスプラチナ】メタル化で注目を浴びるアメックスプラチナカードに付帯するプライオリティパスはやはり最強だった|チャンギ国際空港でタダ飯頂きました 先日シンガポールへ2人の子どもを含めた4人での家族旅行に行ってきました。JAL上級会員の1つであるJGCプレミアステータスを目指...

プライオリティパスを利用して、シンガポールのチャンギ国際空港でタダご飯を頂いたこともあります。関西国際空港をよく利用されるのならば、ぽてじゅうで利用できるのは有名ですね。このカードが3年間利用できる言うだけでスゴイキャンペーンなのが分かりますね(^^)

申し込み方法

今回のキャンペーンに申し込む方法は簡単です。

楽天プレミアムカードはエントリー不要で入会特典として5,000ポイントがプレゼントされるらしいですが、それはおまけとしておきましょう。重複したキャンペーンとしてこちらは付かないかもしれませんので

今回のキャンペーンに申し込むためには、今回の楽天プレミアムカード切り替え3年間無料キャンペーンのページにアクセスして、STEP1でエントリー後にこちらのキャンペーンページから申し込みましょう!!

楽天のe-Naviにアクセスして、「お申し込み(カード・サービス」から「カードの追加・切り替え」を選択すれば、選択肢の中に楽天プレミアムカードが載っています。

そこにアクセスすれば、対象者なら今回のキャンペーンを申し込めるページに入ります

めちゃくちゃ重要なのがエントリーが必要なことです!慌てて申し込まず、まずはSTEP1の「今すぐエントリー」をしましょう。(たぶん後からでもエントリーできますが無用な心配をしないように・・・)

その後にSTEP2から申し込みます。今回はカード切り替えなので、個人情報はほとんど入力済なので、手間はかなり少ないです。

国際ブランドは「JCB」「MasterCard」「AMEX」を選ぶことができます(元のカードがVISAのときは、JCBが表示されなくそこがVISAになります)。いろいろなチャージの利便性を考えるとJCBが無難なのですが、ワタシはあえてMasterCardを選びました。コストコで利用するためです^^;。決してMasterCardを選ぶと500ポイントもらえるからではありません・・・笑。

今回はプレミアムカードですが、カードのランクを考えればゴールドカード並の審査は行われると思います。当然審査落ちのリスクは有るのですが、ゴールドカードと思えばそこまで大きな壁ではないかなと思います。

結果・・・

申し込みの2分後には審査完了・カード発行完了のメールが届いていました。全然プレミアム感がない早さです^^;。

お楽しみのプライオリティパスは、e-NAVIの基本情報にプレミアムカードステータスが反映されたら、e-NAVIから申し込めるようになります。じっと待ちましょう(*´ω`*)。

まとめ

2018年12月20日から始まった楽天プレミアムカード切り替え年会費3年間無料キャンペーンをご紹介しました。

審査に通る自信があるヒトにとってはめちゃくちゃお得なキャンペーンと思います。

楽天プレミアムサービスの1年間無料やプライオリティパスの付帯だけでも十分元が取れます。

しかしワタシが切り替えた最も大きな理由は、通常での楽天ポイント還元率にあります。

楽天市場はふるさと納税などでよく使うのですが、この所有楽天カードによる楽天ポイントの還元率の差が結構悔しかったのです!これから3年間+2倍が加わって+5倍になれるかと思うと、非常に嬉しいですね!

あ、ポイントサイトを経由して申し込もうと思えば申し込めますが、楽天カード保有者や切り替えは対象外条件に入っているので、まずポイントは付かないとは思います。現在のところ最もポイントが高そうなのはハピタスみたいですね。

POSTED COMMENT

  1. マチス より:

    年会費無料のキャンペーンには、重複するとこちらのキャンペーンは排除されるとの記載がありますが、大丈夫でしょうか?

    • ゴウタロウ より:

      ご指摘ありがとうございます!

      ワタシの読み込みが足りずに申し訳ありませんでした。

      「楽天プレミアムカード入会キャンペーンの重複は対象外となります。期間中に複数の楽天プレミアムカード入会キャンペーン対象となった場合は、本キャンペーンを対象とさせていただきますのであらかじめご了承ください。」

      以上のような記載が年会費無料キャンペーンの注意事項に記載されているので、年会費3年間無料キャンペーンが最優先されるようですね。
      500ポイントが追加で付く入会キャンペーンの方が排除されることになると思います。

      ご指摘で背中に冷たい汗が流れましたが、大丈夫そうです。
      他のキャンペーンの記載については混乱を招くの削除いたしました。

      ご連絡ありがとうございました。

  2. kkkkkk より:

    2018年12月21日の午前に電話で確認したところ「弊社都合で年会費3年間無料キャンペーンのキャンペーンは終了しております。誠に申し訳ございません。」とのことです。

    • ゴウタロウ より:

      ありがとうございます!

      即座に記事を修正しました。
      コメント頂き感謝いたしますm(_ _)m。

  3. aaa より:

    さきほど申し込みましたが、大丈夫でした!

    • ゴウタロウ より:

      おめでとうございます!

      キャンペーン自体は確かに終了しているようで、
      エントリーが間に合っていれば大丈夫のようです。

      エントリーが間に合っている=エントリー完了メールが届いている、ということみたいですね。

  4. @申請中 より:

    初めまして。自分の場合、e-naviバナーが消えてから、外部リンクから21日申し込みしました。憶測が飛び交う中、先ほど楽天公式0570666910から回答があり「お客様は3年無料キャンペーン適用で発行準備に…」無事通過しました。
    ただ現在、申し込み多数の為に送付は1月中旬以降ですと。
    ちなみに3年無料キャンペーンは表向きは終了ですが、リンク先からの申し込みは大丈夫との事です。驚いたのは自分はメールも着てないし、申し込みページで2回送信後、進捗ページで見送りでした。
    ので、かなり現場は混乱してる様ですね。

    • ゴウタロウ より:

      有益な情報ありがとうございます!

      申し込む前に電話で聞くとNGという報告もあり、
      真の対象者であるDMを受け取った人なら大丈夫だった、と言う噂もあり、
      もう何が正しいのかは分からなくなってきましたね^^;。

      確かに実はまだ申し込みを受け付けている可能性がありそうですね。
      ただやはり問い合わせをしてみるというのは必ず必要だと思っています。

      ご報告していただいた情報だと、
      ちゃんとエントリーして申し込んだヒトが
      キャンペーン対象外になる可能性が低そうで、
      それは嬉しいことだと思います。

      教えていただきありがとうございます(^o^)。

  5. 名無しのゴエモン より:

    24日に申し込んだけど対象とのこと
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006635
    ここからエントリー履歴見て、エントリーできててかつ、1月中にカード来たら成立とのこと

    • ゴウタロウ より:

      ご情報ありがとうございます!

      当初から情報がいろいろ錯綜しており、混乱させてしまい申し訳ございません。

      どんな申し込み方法にせよ、一度問い合わせをすることが確実な方法として、
      そこに結論を持ってきてしまいました。

      最初はエントリーしたけどエントリー履歴に載らないこともありました。
      結論としてはおっしゃる通りで、
      エントリーできていてカードが発行できていればキャンペーン対象、と言うことですね。

      ありがとうございましたm(_ _)m。

コメントを残す