ポイントサイト

年末年始もドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いだ!【2021年1月前哨戦】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コロナで始まりコロナで終わろうとしている2020年もついに最後の日を迎えることになりました。2021年もコロナの脅威が去っていることは想像できず、厳しい1年の幕開けとなることでしょう。

そんな激動の年末年始を迎えることになっても変わらないのが「ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い」です。

要はドットマネーモールのコンテンツを100%還元に近いお得さで購入し、コンテンツ実質無料で楽しみつつも獲得したポイント(マネー)をお得に活用しよう、ということです。詳しくは↓↓こちらをご参照ください。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

今回は2021年元旦を前にした大晦日の前哨戦の様子をお届けします。

2021年1月1日前哨戦は静かな幕開け

2021年元旦を前にしたドットマネーモール月末月初の戦い前哨戦は静かな幕開けとなりました。

とりあえず月替り3日前の夕方ぐらいから少数のコンテンツの還元率が上がりました。表面還元率100%、実質還元率91%程度です。

その後月替り2日前に入ってじわじわと少数のコンテンツで還元率が上がってきて、表面還元率は約100%だけど、実質還元率は約94%ぐらいまでになりました。

通常ならまだ低めの還元率でちょっと待ちたいところですが、今回の戦いはdポイント交換15%増量キャンペーンにかかる最後の回となります。

それ故に劇的に還元率が上がらないことも予想されるので、このぐらいで手を出してもいいのかもしれません。

月末当日の31日朝まで同程度の還元率のままでしたね。果たして今日はどのように推移するのか…

(追記)31日の夜に入って、還元率はジワジワと上がってきてます。最近は23時30分過ぎると還元率が戻ってしまうことがあるので、決断力が大切ですよ!

まとめ

2020年最後となり、2021年最初となるドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦をお届けしました。

お正月にはお年玉はあるのかな?楽しみにしておきましょう(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す